アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今docomo→auにかえたところです!
それで、メアドをどうしようか迷ってるんですが。。

docomoのときは v._.v をいれていて、auでもそうしようとしてたんですが、au、「_」がつかえないんです(T△T)
それで、かわりにかわいい(できれば犬っぽい)顔文字をさがしています☆

使えるのは 数字、英字(小文字)、「・」、「-」です!
なにかいいモノがあればぜひおしえてくださ~い!!
よろしくおねがいします><

A 回答 (2件)

u・-・u


uo_ou
o・w・o
u・w・u
u・3・u
犬ならこぉんな感じでいかがでしょう?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お二人の回答を組み合わせてvoxovにしました!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/29 10:39

o.oとかv.vとかでいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人の回答を組み合わせてvoxovにしました!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/29 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!