プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日、質屋さんでシャネルのキャビンスキンの3折り財布を購入しました。そこで、家に帰ってふときずいたのですが、金具のボタン部分にシャネルの刻印がなく、
‘KANE-M’と彫られています…
小銭部分にはCHANELとはいってるんですが…
詳しい人、また持っている人教えてください!!普通金具部分はどのようになっているのですか???泣

A 回答 (1件)

キャビンスキンではなくてキャビアスキンのことではないでしょうか?


キャビアスキンなら小銭の金具部分にCHANELとCHANELのマークが彫ってあり、ボタンの下にもCHANELの文字とマークが入っていると思います。‘KANE-M’ですか。私自身持ってないので絶対とは言えないですけど、入ってなかったように思いますが・・・すみません!あまり覚えてないです。
一度CHANELの店舗に持っていって確かめてもらった方がいいように思います。
多分この種類の財布だと思うのですが。下にURLのせときます。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/zen/con13226be.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
実は本日返品してまいりました(\__\;)
やっぱりちゃんとしたとこでかわないとなぁぁとか思います(ノ_<。)質屋もプロじゃないと聞いたりしましたし…とにかくありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/29 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!