プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツは戦後、多額の賠償金を支払ってきたらしいですが、連合国は枢軸国へ賠償金をちゃんと支払ったのでしょうか?連合国は枢軸国に多くの蛮行を働きましたが。

A 回答 (1件)

勝てば官軍です。



第二次世界大戦において米軍は日本の大都市に絨毯爆撃を繰り返しました。
しかも、なるべく逃げられないようにわざと残して、次にはその残ったところに爆撃をしたんですよ。
広島や長崎の原爆投下もそうです。被害者のほとんどは一般市民です。

非戦闘員を殺害するのは国際法違反です。
ですが、米国がこれらについて何一つ保証をしたことがないですよね。

もっとも、その絨毯爆撃を考案したルメイ将軍に日本政府は勲章を授与しているのですから何をかいわんやです。
いまだって、安倍首相は米国にはぺこぺこしていますものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´;ω;`)

お礼日時:2020/01/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!