アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語学用の暗記カードを作りたいのです。おもてに英語の単語を入力し、裏面に和文を入力できるテンプレートを探しています。オリジナルのソフトよりもできればエクセル或いはワードで管理、印刷できるテンプレートが理想です。ダウンロードできるサイトを教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

以下に紹介したページの一番下に短冊用の印刷テンプレートがあります。


この用紙自体は廃盤になっているようですが印刷するときのテンプレートとしては使えるかもしれません。(このページはワード2000用のページです)
このページのTOPからいろいろなテンプレートがダウンロードできます。

またオリジナルソフトですが、私はカードくんというカード作成ソフトを使っています。エクセルでつ作ったCSVデータも扱えるので暗記カードを作るには便利だと思います。

参考URL:http://www.templatebank.com/bank/ca_list3.asp?ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからご推薦のサイトを見てきます。早速のご返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!