プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語力ゼロのため、単語の意味は辞書で調べられても、それを文章に組み立てることができません。次の文章を英語に直すとどうなるのでしょうか?

「想像力は心を揺るがす。」

想像力=imagination
揺れる=shake
心=heart

imagination is shake heart じゃないですか?

近日に名刺をつくりたいと思ってまして、それにこの文章を入れたいのですが、英語が間違っていると大変カッコ悪い名刺になってしまうので、どなたか英語の得意な方、正しい答えを教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

Imagination moves you.

Imagination to inspire your heart.
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。2つともかっこいい英文ですね。heartという単語を使いたいので、下の文を採用したいと思います。とても助かりました。

Imagination awakens our hearts.

かなと。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。awakensは目覚めさせるというような意味なのでしょうか?答えは一つだけじゃないようですね。助かりました。