アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですがこんな曲ありませんか??

1好きな人の前じゃ素直になれない

2片思い

3弱い自分

色々あってスイマセン。。。
何かこれに当てはまる曲があればどうか教えてください。

A 回答 (4件)

そのまんまですが、CHICAGOの「HARD TO SAY I'M SORRY」{邦題素直になれなくて}はどうでしょうか?

• 0

恋愛ものと言えばaiko☆すごくお勧めです!

aikoは恋愛について歌うシンガーだと私の中では思っています。
ですが、kookuさんがaikoが好きかどうか、気に入るかどうかはわかりませんのであしからず…(^^;)
一応記載しておきたいと思います。

【1と2】←ごちゃ混ぜになってます。ごめんなさいね。でもほぼ2です。
・初恋-タイトルのとおりです。しっとりバラードです。
・アスパラ-片思いの歌。好きな人は違う子が好き。という状況の歌です。明る
        いテンポです。
・脱出-片思いだと思います。aikoなりの激しいアップテンポです。
・愛の世界-昔好きやった人がまた好きになる曲です。明るい弾んだテンポの
         曲。
・相合傘-片思い。一定のテンポの静かにそっと歌うほのぼの系です。
・前習え-しっとりした歌声が印象的な明るい曲です。

別れの曲ならもっとあるんですけどね^^;)
でも曲調とか歌詞とかいいし、別れであっても恋なんで片思いの気持ちとも通じるものがあると思うので機会があれば聞かれるのもいいかと思います。ので!ご紹介だけ...
【別れの曲】
親指の使い方、赤い靴、二時頃、密かなさよならの仕方、おやすみなさい、ゴーゴーマシン、水玉シャツ、今度までには、あなたの唄、えりあし
☆補足song☆
ココア(コレは彼との秘密の恋を歌っている歌です。)

3についてですが、別れの曲の中に弱い自分を歌っているのもあると思います。先ほども述べたように恋は恋ですから♪3は浜崎あゆみがよく歌っているんじゃないでしょうか?kookuさん自身でも探してみてくださいね☆☆探し方がわからない(>_<)んでしたら私のやり方を教えます☆

紹介した曲は、ちょっと古い曲ばかりですが。新しい曲でも色々といい歌詞がありましたよ。私は調べてはあるんですけどまだ聞いてなくて。恋愛と言えばaiko!!なんでお勧めです。よかったら聞いてみてくださいね☆☆

参考URL:http://aiko.can-d.com/
    • 0

B'ZのYou & Iはどうでしょうか?皆の前だとOKなのにその人の前じゃダメな自分って感じの内容です。

• 0

ELTのShapes of loveはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます。
Shapes of love一回聞いてみます。
本当にありがとうございました(^o^)