プロが教えるわが家の防犯対策術!

へそピアスをしたいんだけど、麻酔を使ってくれるところがあると聞きましたがそれってどこにあるんでしょうか?場所がわかる人がいたら教えてください。「麻酔なしでも痛くない」うまい先生がいる所があったら教えてほしいな!あと、へそピアスをあけてる人!!どんな感じなのか色々教えて!

A 回答 (3件)

へそピアスは基本的に麻酔はしません。

消毒液をぬることはしますが、
何かを打ったり、麻痺させたりはしませんよ。でも、一瞬なので、
ほとんど痛くないですから、大丈夫。した後はなるべくベルトにあたらないよう、
夏場なら、マメに良く洗ったり、お風呂で塩水かけたり(しみますが)、すればよいです。耳のピアスのときのように。でも、ただほっといても平気ですよ。私は特になにもしませんでしたが、問題なしでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんか麻酔をしてくれるところを見つけたんですけど麻酔は使わないほうがいいですかね?

私も麻酔なしであけましたよ。

お店でピアッサーを買って、病院の紹介状を書いてもらってそのまま予約もなしであけに行きました。
テレビでは寝てあけているのを見ましたが、私は座ってあけましたよ。
全部で¥3000くらいです。軟膏ももらいました。
あけるなら病院でやってもらうのが一番ですよ。
    • 0

私はピアススタジオで開けましたよ☆

ピアス開けのプロなので、麻酔なしでも痛み0でした!!
むやみに病院で開けるよりスタジオ行って開けてもらったほうが安心ですよぉ~^^
    • 0