プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
エクセルを使用しているとき、段を下げるときにEnterを押していたのですが、最近Enterを押すと下がらずに横のセルへ移るようになってしまいました。原因は何でしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

ツール→オプション→編集→「入力後セルの移動」が「右」になっていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございました。無事直りました。

お礼日時:2004/12/29 19:45

まずは


http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/excel/excl022.html
にあるような編集タブ設定を確認しましょう

参考URL:http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/excel/excl022.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!