アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/31日に名古屋レインボーホールで行われる矢井田瞳さんのカウントダウンライブにいくのですが、
夜遅いこともあって車で行きたいと考えています。
レインボーホールのHPを見ると、隣に駐車場があるようなんですが、24時すぎまでこの駐車場に止めることは可能なんでしょうか??(たぶん車を出すのが25時すぎになってしまうと思います。)
入り口も出口も機械の駐車場なら24時間やっている気もするのですが、なにせレインボーホールに行ったことがないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

レインボーホールには問い合わせたんですか?

ここで聞くよりまずは直接問い合わせるのが先だと思いますけど
レインボーホールのHPにこうありますけど

Q4. レインボーホールの駐車場について、詳しく教えてください。
A4. 当ホールを含む総合体育館として、ホール側には1,370台、プール側には329台の駐車場がありますが、入庫は先着順でして、予約制度はございません。台数に限りがありますので、止むを得ずお車でご来場される場合は、お時間に十分余裕を持ってお越しください。  

使用料は、普通自動車の場合で1日1回500円、大型自動車(マイクロバスや普通貨物自動車などの中型車も含みます)の場合で同じく2,000円となります。また、大型自動車でご来場の方は、あらかじめ駐車スペースを確保する必要がありますので、事前にイベント主催者を通じて当館までお申し出ください。詳しくはこのホームページの「利用料金」のページの「駐車場使用料」の欄をご覧ください。  

利用時間は、8:45~21:30です。ただし、イベントの開催時に限り、その終了時間によっては、一定時間経過後まで終了時間を延長しています。

また、大晦日~元日にかけてはJR、名鉄、地下鉄などは終夜運行するのではなかったでしょうか
名古屋を離れて10年以上になりますが私が名古屋に居た頃は終夜運行していました、おそらく今でもしているでしょう
どうしても車で、というのでなければこちらも検討してみてください

参考URL:http://www.nespa.city.nagoya.jp/rainbow_h/faq.ht …
    • 0