アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31日に群馬に滑りに行こうかと思っています。夕方の3,4時ころゲレンデを出るつもりでいます。
いつもなら渋滞を気にせず帰れるのですが、日が日だけに混むのかよくわからないのですが、やはり混むのでしょうか??

A 回答 (2件)

沼田から東京方面に帰られるのであれば道路はそんなに混雑していなかったと思います。

前橋高崎あたりはさすがに混みますが。
いつもトバしている地元民からしてみると、かなりノロノロに感じますが、列が進まないような酷い渋滞にはならないと思います。
ただ水上は昨日雪が降ったので、路面など多少危険かも。とりあえず時間に余裕を持たれるのをおすすめ致します。
こんなのでも参考にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

なぜか昨日は埼玉県のところで混みまくりました!おまけに眠かったので停止しているときに数秒寝たりしてしまって焦りました^^;

アドバイスどおり群馬のあたりはそれほどでは無かったですね。
雪のため遅い車がいたりして、そういう渋滞もあったのかもしれませんね。
私は一応スタッドレスだったので、大丈夫でした^^

はじめまして。

群馬在住です。
高速まではちょっとわからないのですが、
下道はとりあえず混みます。
温泉客、実家への帰省、苗場へ行くのに通過される方も多い上、雪道に慣れない遅い車が多いので渋川~水上間は毎年けっこう混雑しています。
今年は例年より雪が少ないのと地震があった事で
多少混雑は軽減されると思います。
上りも下りも混みますが、上りは比較的普通です。

この回答への補足

群馬在住の方からのアドバイスは貴重ですね!ありがとうございます。

できればもう少しアドバイスをいただきたいのですが、沼田からの17号の東京方面はどうでしょうか?

• 0