アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のRD-XS31を使っています。
HDDからDVDに移動しようとしたら、再生専用の為出来ませんというようなメッセージがでました。
以前買ったDVD-RAMでは出来ました。今回のはDVD-RWで、どちらも繰り返し録画用です。
RD-XS31はどのDVDにも互換性があるんですよね?
10枚も買ったのに・・・

A 回答 (1件)

RD-XS31を使っている訳では無いので自信は無いです。

(^^ゞ
【参考】
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/av/20031003/1061 …
こちらの記事によると「DVD-Video作成」での「書き換えの出来るDVD-R」としての位置づけのようです。
※DVD-RAMはVRモード対応、RWはビデオモードのみ対応(XS31はVRモードでは使えない)
ですので、同じ繰り返し録画出来る「RW」ですが、この機種では「RAM」の代用には使えないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
RWでは直接録画できないのですね。
DVD-Video作成でやってみます。

お礼日時:2004/12/31 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!