プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販でコミック雑誌のバックナンバーを購入できるオンライン書店をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

オンライン書店ならブックサービスがいいと思います。


1回の注文ならいろんな出版社の本を頼んでも手数料が380円です。
ネットで注文できて、ヤマトが配達してくれるので便利です。
ただし、出版社から直接取り寄せているので
出版社に在庫がなければ品切れで届けてくれません。
あと、小さい出版社とかは不扱いって返事がきます。
一度試してみては・・・

(雑誌は手入力で注文するんですが、出版社名、雑誌名、号数(年も)を
 ちゃんと書かないと注文できないみたい)

参考URL:http://www.bookservice.co.jp/
    • good
    • 0

希望の雑誌の出版社のサイトに行ってみるといいと思います。


小さい出版社なら、通販できることが多いですが、大きいところや、週刊誌だと厳しいと思います。

この回答への補足

出版社の公式サイトはチェック済みですし、Web上で探すのも簡単なことです。
オンライン書店で所望のサービスを行っているところを探すのが困難なため質問しているのです。

補足日時:2001/08/06 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!