プロが教えるわが家の防犯対策術!

森 進一さんの前に結婚してた相手を教えてください。

あと西村京太郎シリーズのドラマを見てて
不思議な感覚になりました。
異様な女優ライトには笑いましたね。
もしかして目を整形してる?かテープ?
気になりました。
同感の人がいればいいのですが・・・
どうでしょう~

A 回答 (3件)

渡哲也の弟。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり・・・そうだったかーという感じでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:39

そういえば離婚後初競演だったようです。



http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj041227- …

参考URL:http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj041227- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる人は知ってるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:41

「渡瀬恒彦」さんですね。



ちなみにドラマの件は過去ログにありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が解決してすっとしました。
そこにいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!