プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さて、どうしたら良いでしょうか。
まさか31日が休みだなんて・・・。
脅威って置けばよかった・・・今日行っておけば良かった。
ところで、どこか変わりになりそうな市場はないでしょうか?
数の子といくらとカニと玉子焼きを買う予定でした・・・。
去年はやっていたような気がするんだけどなぁ・・・。

A 回答 (5件)

#2の者です。


築地というのを見落としてました。
どうも失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 23:56

デパ地下の鮮魚売り場が品質はいいと思いますよ。


目が利くなら、アメ横でもいいと思いますが、安いものは安いなりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくアメ横というところが苦手というかなんというか、とれたてと言うイメージなくて・・・。
あくまでイメージの問題ですが。
ということで、別件の情報で仕入れた浦安市場に行ってきました。
結局予定外で買ってしまったマグロが一番おいしかった気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 23:01

今年は「休業です」とアド街でも言ってましたね。



でも、カニと数の子といくらなら一般的なスーパーなどに行けばありますし、卵焼きは・・・好みがあるから何とも言えませんね(^^;
安さを求めていくのかもしれませんが、だとしたら元旦休みの食料品を扱うお店なら明日なら夕方当りからたたき売りになると思います。
(もちろん黒山の人だかりになるのは間違いないですが)
今年はそれで我慢する・・・というのが一番確実に入手する方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニと数の子といくらが一般的なスーパーにあることはわかりますが、やっぱり気分的なものとかもありますからね。
玉子焼きは行列ができる店があると聞いたもので。
浦安に市場がやっているようなので、アメ横かそちらかどちらかに行ってみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 23:57

えー、どちらの地方かわかりませんが、もし名古屋近くの


場合なら、名古屋市中区の「丸中食品センター」が
31日も開いていて一般客も買い物できるはずですが。
スーパーなどで買おうとするなら開店直後にも行かないと
めぼしいものはすぐなくなると思いますよ。
年越し用のそばなんかでも午前中で売り切れたりするし。
    • good
    • 0

アメ横

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそこですかねぇ

お礼日時:2004/12/30 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!