アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsMeのインストールドライブに_RESTOREというディレクトリがあるのですが
300MByte以上あります、これは何ですか?
ご存知方お願いします。
消しても大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

万が一Windowsが壊れたときに修復(restore)するためのデータが入ったフォルダです。



『システムの復元』を使わないのであれば削除してもかまいませんよ。

ただし、手順があるので下記のサイトの「_RESTORE フォルダの削除方法は?」
を参照してください。m(__)m

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/pchealth.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
バックアップのホルダですか!
さすがWindows自分で壊れやすいのが良く解ってますね。
壊れたときは壊れたときなので
手順どおり消してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!