プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツのパイザーにお乗りの方がいらっしゃいましたら、感想をお教えいただければとおもいます。
ユーザーレポート等を見ているのですが、いまいち感じがつかめません。
当方現在中古での購入を検討中です。

A 回答 (3件)

以前、私の家で乗っておりました。

「平成10年式 エアロカスタム 2WD 1600cc AT車」

長所は

1、室内がソコソコ広い。
2、トランクが、購入時に検討したディンゴ、キャパ
  デミオ等の車に比べて広い
3、エアロカスタムに標準だったMOMOのウッドハンド  ルの質感が非常に高い。
4、小回りがビックリするぐらい利く。(最小回転半  径4、5m)

短所は

1、燃費がいまいち  街中8~10キロぐらい
2、内装の質感が他車に比べて劣る。
3、エアロカスタムだけかもしれませんが、首都高速  の継ぎ目でピョコピョコしてしまう。(特に後席  )
4、室内幅が若干狭い 

こんなもんだと思います。パイザーは全体的に見れば
そこまで悪い車ではなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをいただきましたお三方、ありがとうございました。
本来なら個別にお礼をするべきところですが、お三方まとめてお礼を言わさせていただきます。
購入については、バイザーを含めてもう一度いろいろな車を再検討することにいたしました。皆様の意見参考にさせていただきます。

1500ccのFF車に乗っていましたが、一人暮らしで家具なしの引越しぐらいなら十分対応できるぐらい荷物はのります。

ただ車高が高いのでカーブなんかはちょっとふらふらします。加速感はそれほど悪くありません。
    • 0

私が乗っているわけではなくて、両親が乗っているので乗る機会があるのですが、母は、「バックする時に、ミラーが見辛くて、怖い。

周りの見えにくい車。」と言います。女性で、背の小さい方(母は153センチ)はそうなのかもしれません。

コンパクトな割りにはゆったりしているし、荷物も乗るし、悪く無いです。

何の回答にもならなかったら、申し訳ありません・・・

• 0