アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふぐの湯引きの作り方がわかる方教えてください

A 回答 (3件)

熱湯にくぐらせてすぐに氷水につけてここからもすぐに引き上げ、ポン酢ともみじおろしでいただくのが一般的だと思います。

(皮も身もです。)
    • good
    • 5

再度聞きたいことがあります


河豚をさばく免許は、お持ちですか?
    • good
    • 1

河豚の本体をFightightさんがさばくのですか?

この回答への補足

さばいてあります。湯引きをどうやって作るのかが知りたいんです

補足日時:2004/12/31 17:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!