プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市港北区東山田町の東山田交差点付近まで行きたいのですが・・・・・最寄駅は仲町台駅と思います
横浜市営地下鉄3号線 仲町台駅付近からバスは運行しているのでしょうか?
ご存知の方お教えください、お願いします。

A 回答 (2件)

市営バスの302系統が


「のちめ不動」-「百石橋」-「東山田スポーツ会館」-「新北川橋」を通って
いるので利用できそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/12/31 20:19

うろ覚えで申し訳ないんですが、昔、その交差点あたりから仲町台までバスに乗ろうとしたらすごく本数が少なくて(一時間に2本とか)、しかたなく歩いていたら遅れてきたバスに追い越されたことがありました。

仲町台までは坂で、そうとうの距離がありました。
もし違ってたらごめんなさい。こっちは自信なし。

そこに行くには、東横線の綱島まで行って、そこからバスに乗る方がずっと便利だと思いますよ。
これは間違いないです。(みんなそうしてると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/12/31 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!