プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほうば味噌の作り方を教えてください。また、おいしいほうば味噌がありましたらご紹介ください。

A 回答 (2件)

ほうば味噌の紹介です。



朴葉みそネット
http://www.kusakabe-miso.co.jp/

下記も参考にしてください。

ほうば味噌の美味しい食べ方!作り方
http://www2.ocn.ne.jp/~sonare/houba.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。職場の上司(60代)にインターネットで調べて・・と頼まれたものの、なかなか欲しい情報にヒットせず困っておりました。明日早速上司に報告します。

お礼日時:2001/08/07 22:42

こちらにレシピが載っていますんでご参考までに。



僕は香ばしく焼けた味噌に白菜のぬか漬けのみじん切りを混ぜて、
酒のツマミにするのが好きです♪

潰したピーナッツも混ぜると美味しそうです。

参考URL:http://www.mie1.1st.ne.jp/~eastasia/miso/misosib …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。なかなかのグルメとおみうけいたしましたが・・・

お礼日時:2001/08/07 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!