アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で聴いた曲です。
女性のボーカルでした。透明感があって、東京エスムジカとか、ヒトトヨウ(カタカナですみません)っぽいなと思いました。
サビの歌詞が気に入ったのですが、帰る頃には忘れてまして(汗)、サビじゃない部分に「ふわり」が入っていた事しか憶えてません…。
ふわり、ですが、東京エスムジカの「月凪」ではありません。

こんな少ない手がかりですみませんが、心当たりのある方は情報宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

松たか子の


 サクラ フワリ
は違うでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も好きなんですが、違いました。すみません。
もう少し切ないような感があったように思います…。

お礼日時:2005/01/05 23:59

気になりますよね。


東京エスムジカという人を知らないのですが
トーコのふわふわふるるは
違いますか?
でも
ふわりじゃないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですねー、トーコ(あれ、違いますかね)。
数年前に流行した曲の事ではなかったでしょうか。
あれはハマって聴いていた覚えがあるので、今回探している曲ではないです・・・すみません。
でも、良い曲ですよね。

残念ですが、この辺で締め切らせていただきたいと思います。ご回答いただいた順にポイント発行させていただきました。すみません。
またどこかでこの曲に出会えたらいいのですが・・・
ご協力、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 10:21

ん~、かなり自信ないですケド。

。一青窈の『ハナミズキ』の3番(?)あたりのサビではないトコロには「ひらり」が入っていますが・・・?

↓どぉでしょうか?参考までに歌詞載せます。↓

参考URL:http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一青窈さん大好きなのでこの曲も聴きまくってました(^^;)
故にすみません、この曲とも違います…。

どちらかといえば東京エスムジカに近かったような…。

お礼日時:2005/01/06 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!