アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸、大阪から東京ディズニーランドへ夜行バスで行くツアーで安いのはないですか?
できればインターネットで予約できたりするのがいいのですが

A 回答 (2件)

神姫観光主催の「ハートツアー・東京ディスニーリゾートへの旅」


(夜行バス利用プラン)はいかがでしょうか?

7月19日~10月5日出発(上記期間の毎日出発)

※1DAYパスポートが付いてます。
※姫路・加古川・神戸・大阪・京都の発着。
※宿泊ホテルの違いにより旅費が異なります。

p.s 詳細は・・ホームページをご参考に・・。

それでは・・「TDR」思う存分楽しんできてくださーい!!

参考URL:http://kts-web.co.jp/travel/tennoji/spplan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。神姫バスならバス会社だから安いかもしれませんね。
私は、夜行バスで行くなんて、そんなしんどいことようしません。嫁と子供が行くそうです。

お礼日時:2001/08/08 23:31

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「東京ディズニーリゾートへの旅 3日間」
「阪急・トラピックス」はネット予約はないのでは・・・?

http://www.orion-tour.co.jp/osa/tdlbus.htm
(オリオンツアー)
http://www.enkyori.com/enren/spot/tdltour.html
(TDL)

ご参考まで。

Have a nice tirp!

参考URL:http://bus.hankyu-travel.com/tour/osaka-trapics/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/08/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!