プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回はどうして豪華な衣裳ではないのでしょう?

最後に泣いていましたが、赤が勝つ前から泣いていましたけどなんで泣いていたんですか?
以前坂本冬美も泣いていましたがなんでですか?

A 回答 (7件)

ちなみに小林幸子は、新潟出身だそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!って感じですね。
それで泣いていたんでしょうかね?

お礼日時:2005/01/01 04:40

今回歌った「雪椿」は新潟県の県花をテーマにした曲で、出身地の新潟を励ます意味で、あえて既に作った豪華衣装を没にして、大トリを努めた、本人にとって非常に意義のある出演だったのです。

    • good
    • 0

みなさんがおっしゃられるように、中越地震のため自粛です。


「例年どおりの大掛かりな衣装を用意しているんだけど着る気になれない」と地震のお見舞いのため新潟訪問した際テレビで言っていました。

例年の大道具?の衣装では、脱ぎ着に時間がかかるし、衣装?撤収に時間がかかるので、大トリは取れなかっただろうと思います。
    • good
    • 0

小林幸子に限らず、今年の紅白は全体に地味だったようですが、それは、NHKの不祥事問題から自粛したという噂です。

その問題の主が紅白のプロデューサーだったそうです、、、
    • good
    • 0

自分も気になっていたので調べたんですがどのサイトも下記のような内容でした(↓最下部参考URL参照)



リハーサルでも涙目で頑張っていたそうです。
頑張れ!

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_12/g2004122107. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟の方はお気の毒ですが、
衣裳が見れないのは寂しい感じもしました。
新潟出身なら他人事ではないですね。

お礼日時:2005/01/01 04:49

No.1の方も答えられていますが、中越地震のために自粛したようです。


小林さんの出身が新潟なのですね。
泣いていたのもそのせいのようです(参考URLを御覧ください)。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt20041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟が関係しているのですね。
よく分かりました。

お礼日時:2005/01/01 04:45

中越地震のため自粛だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
地震のことは言っていましたね。

お礼日時:2005/01/01 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!