アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太股の付け根のリンパ腫が かなり腫れて歩くのも痛いです アトピーで過去なった事ありますか ネットで検索かけるとリンパ腫腫瘍とかでてきます

病院はどこに通院したら良いですか?

A 回答 (4件)

リンパ腫



血液のガン
悪性リンパ腫

血液内科へ
    • good
    • 2

太股の付け根のリンパ腫?➡太股の付け根のリンパ(節)が痛いのでしょう。



よくは解りませんが、アトピーがひどいのなら細菌が原因でリンパ節が腫れているのかも知れませんね。
一応かかりつけの皮膚科なりあるのでした、聞いてみてはどうでしょぅか。

なお、アトピー性皮膚炎は治せないと言われますが、ハスミワクチンのアジュバント療法で治すことが出来ます。
私の息子をはじめ十名あまりの治癒や改善を経験しています。息子は2ケ月ほどでカユミが止まりその後治癒しました。再発もありません。
アトピー発症の理論など詳しいことは別のお方に投稿したものがございますので、参考にされたらと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11208641.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2020/02/16 20:37

整形外科でも大丈夫ですよ。


後は内科。
大抵は そこで設備が足りなければ紹介状を
書いて 総合病院の何科に行けば良いか
教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/16 20:37

血液内科

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!