アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。
自分は毛深い方で、胸毛とかもはえているのですが、実際胸毛とかはえている男をどう思いますか。
自分自身コンプレックスというほどのものでもないのですが、最近付き合いかけている女の子が、胸毛とかを気にする子だったらと思うとちょっと気になるので教えて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

tyson69さんがもし胸の大きい女性が好きだったとして


好きになるとき胸だけ見ますか?好きになって付き合って
SEXに至った時、胸が小さいと嫌いになりますか?
好きになった後だったら、胸毛だろうと、お尻がもじゃもじゃだろうと
何でもOKですよ。いきなり好きかと聞かれれば嫌ですが・・。
    • good
    • 12

胸毛?ステキ!!


わたしならそう思う。夫は胸毛がはえてないし、つるつるっぽくてすごく残念。
あんまり顔がかわいい系だとびっくりするけど、ワイルドっぽいとか、雰囲気で胸毛生えてるかも、、、ってわかるんじゃないかなぁ。
どっちにしてもそんなに気にしないと思うよ。
好きな人の毛ならいいじゃないっ☆
    • good
    • 9

ダメです・・・


なぜなら、父が胸毛、なかったですし・・・

ちなみに偶然・・・
好きになるダ~リンは全て、ちゃんと胸毛、なしです・・・

『類は友を呼ぶ』って言うし、
気にする子とは貴方、出会わないんじゃ、ないかしら?

自分はちゃんと、毛深い男、自然にちゃんと、避けてるし。
    • good
    • 4

胸毛大スキです♪



元彼が超強力フサフサ胸毛で、
それはもうビックリするほど。
ティーシャツの首元をちょっと捲った途端に、
急に一面毛まみれだったのです。
それも、上半身の、前半分はびっしり生え揃っていて、
あまりの美しさに惚れ惚れしました(*´∇`*) 

初めてのエッチの時に目の当たりにし絶句。
でも、胸毛っていいんですよね~
何がって、正常位の時に顔にサワサワと当たるんです。
それが柔らかくてホワホワして素敵でした~

それ以来、毛まみれの人が大好きです~

自分の愛してる人だったら、毛が生えてようが全然オッケーだと思います。
自信を持って、彼女をまっすぐ愛してあげてね♪
    • good
    • 6

前の彼にあったのに今の彼にはないので、ちょっと…不満ってわけじゃないけど、違和感があります。


ある方が男らしい感じがします。
男性とつきあう前は、胸毛とかすね毛とかだめっ!って思ってたけど、おつきあいをしてからは、男性なら、胸毛、すね毛ともあって損はないと思ってます。でも好き嫌いも人によりけりで、それで嫌うような子だったらその子の方がおかしい気も…
    • good
    • 4

こんにちは



私は基本的には外見にはこだわりません それこそ、太った方、髪の薄い方、誰が見てもハンサムとは言わない方・・・などなどとお付き合いしてきました
胸毛の生えている貴方を好きになるのではなく、好きになった貴方には胸毛があった もし私が貴方を好きになったら、そう思うでしょうね
貴方自身がコンプレックスに感じてないなら問題ないですよ
中身が肝心ですもの
    • good
    • 11

イメージ的にはあまり好きではなかったのですが・・・今のダーリンには胸毛があります(笑)。

腕とかは私より毛が少ないくせに(笑)なぜか胸毛が・・・。

でもこれが事自分のダーリンと言うことになると、まったく気にならないどころか、チャームポイントになっちゃうんですねー(^^)。

胸毛もあなたの個性の一部。全部受け入れてくれるような女性と素敵な恋愛、できると良いですね♪
    • good
    • 3

気にしていても、そらないほうがいいです。

ちくちくして痛いです。それに、剃り跡、青くなります。あんまり気にしないほうがいいとは思うけど、彼女があなたをとっても好きになるようにしたら、胸毛なんて気にしないと思いますよ。だって、ふつうおならをぶうぶうふったら、女の子にはいやがられるんだろうけど、つきあって大好きになると、そんなおならもかわいく思えます。つきあって日が浅い時におならをふられたら、この人、なんなのかなと思ってしまいますが・・・

彼女が胸毛をニガテだとしても、あなたの胸毛をあなたのものだからと思うと、好きになるかもしれませんよ。女の子は女の子で、もしも体を見られたら、とかいろいろ悩みはあるもんなので、お互いさまですよ♪
    • good
    • 3

気にしませんよ!!


ちゃんと清潔にしていれば問題ないです。
男らしくていいですよ!!
あとたくましく筋トレとかしておくのもいいですね。
胸毛がよりいっそうかっこよく見えます(^^)
    • good
    • 3

胸毛及びギャランドゥー、スネ毛、更にワキ毛と皆サイコーです。


私は普通の女ですが、男の人の毛が好きです。
女にはないものですから。
セクシーです。ヒゲも好きです。
ちなみに私の友達も毛・愛好家が結構います。
彼氏にヒゲを剃らせない人達です。
胸毛バンザイ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています