アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内P観ていたので見逃してしまいました。
放送内容を教えて下さい!
キムタクの歌っていた歌は何でしたか?

A 回答 (2件)

私もはじめのほうは見てなかったのですが、稲垣さんと友近さんが「渋谷で五時」のデュエットをしたり、木村さんが歌った時は青木さやかさんがピアノを弾いていました。

木村さん・稲垣さんにこんな時何て言う?というような質問をして、どっちの回答が良かったか女性ゲストに判定してもらう。というのもやっていました。例えば長谷川京子さんが来たときには「好きな女性から「ある人に好きだって言われた。」と告白されたら何て答える?」という問いに稲垣さんは「そう・・でもすぐに他の人からも言われるよ。それは僕だよ。好きだよ」木村さんは「そいつがお前のことどれだけ好きか俺には分からないけど、俺はそれ以上に好きだよ」みたいな事だったと思います。あと、木村さん・稲垣さんが「夜空のムコウ」を歌ったと思います。
PS:一生懸命思い出したのですがちょっと違っていたらゴメンナサイ。私も内Pと掛け持ちで見てたので・・

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/gorosbarsp_20050101 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうなんですよね。ちょうど重なっていましたよね。
いえいえ雰囲気は分かりました。
夜空のムコウも歌ったんですね。見たかったです。
参考になりました。

お礼日時:2005/01/05 01:23

エリック・クラプトンの「Wonderful Tonight」でした。

ギターを弾きながら。すごく素敵でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですか。まさか歌を歌うと思わなかったので
見たかったです。
内容が分かれば教えて下さい!

お礼日時:2005/01/03 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!