アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに、SFC版のウィザードリィ5を始めました。
順調に進んでたんですが、地下8階のあたりでつまってます。

スペード、ハート、ダイヤのロードたちにカードを渡し、
クローンを撃破するところまでは行くのですが、その後に
質問される答えが分かりません。

どなたか、覚えてる方います?

いろいろやってますが、答えが分かりません・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

シリーズ全般の攻略サイトもあります。

下のサイトのトップページから、「FAQ集」→「#5」と進んでみてください。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~emonoya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2005/01/02 19:33

かなり昔にやったので覚えていません(爆)


が、
http://babu.com/~dk-second/Wiz-naol/wiz5/
などに攻略サイトを参考にしてはいかがでしょうか

あのゲームは、地下777階で怖い思いをたくさんした記憶があります
デーモンたち、倒せないんですよね・・・

参考URL:http://babu.com/~dk-second/Wiz-naol/wiz5/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地下777階。確かにきびしいですよね。
がんばります。

お礼日時:2005/01/02 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!