アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、いった飲み屋の女の子で前科があってももうしなかったら別に恋愛対象として大丈夫だと言ってた女の子がいました。その子は、変わってますか?その子の手には軽くリストカットのあとがありました。その子の元カレはメンヘラばかりだったそうです。その子は普通の子ですか?

A 回答 (3件)

只の社交辞令ですよ

    • good
    • 0

確率で言えば明らかに少数派でしょうから、その意味では変わっていると言えますね


良い悪いの問題ではありませんが
    • good
    • 0

変わってるというより、まだ若いからこその考えですね。


病んでる子でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!