アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタルギアソリッド3をVERY EASYで一回目クリアしました。それでクリアデータを引き継いでNORMALなど違う難易度でプレイしたいのですが、それは可能なのでしょうか?
クリアデータを読み込むと、難易度選択できずにVERY EASYになってしまうのですが・・・心やさしい方教えてください。

A 回答 (1件)

~週目と引き継ぐと難易度は変えられません。


変えられたらいいのに…と私も思います。
新規に難易度を変えて開始して周回を重ねるしかありませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心優しい方ありがとうございます☆
無理なんですね・・・ちょっとヤル気ダウンですが、新規で始めようと思います。

お礼日時:2005/01/02 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています