プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスカラを新しく購入したいのですが、どれがいいか迷っています。高いのを買って失敗したくないし・・
メイベリンは使ったことがあるのですが、私的には微妙でした・・・
今欲しいな~と思っているのはヘレナルビンスタインが欲しいな~と思っているのですが・・
みなさんのオススメありましたら教えてください。
ちなみに私は!ウオータープルーフのマスカラはNGです。探しているのは・・
ウオータープルーフ以外
ボリュームよりも長さ重視です
ランコムやヘレナ・・もいいなとはおもうのですが、種類がいっぱいありすぎてどれがいいのかわかりません、こちらの2ブランドに限らずお勧めあったら是非教えてください

A 回答 (6件)

こんばんは!

長さ重視ということでしたら、ランコムの「DEFINICILS(デフィニシル)」をお勧めします。
私も、ウォータープルーフじゃなくて長さが出るものが欲しくて
いろいろ試した結果、これに落ち着きました。

合う・合わないは個人差がありますので、絶対!とは言えないのですが(´∀`;)

参考URLにも情報がたくさんありますので、よろしければご覧ください( ´-`)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ランコムっていいよ~ってみんなが言うので興味はあったのですが・・参考にさせていただきます!ありがとうございました!!

こんばんは!

私もウォータープルーフのマスカラはダメなんです
あのゴワゴワパサパサ感がダメで…
そこでオススメなのは、「デジャヴ ファイバーウイッグ」です
ソニプラなどでよく売っている、赤い容器のマスカラです
お値段も1,500円とお安いですよ
このマスカラは特殊コーティングのフィルム状になっていて、にじむ事なく、パンダ目になりません
落とす時は通常のクレンジング、又は洗顔料で洗い流すと
スルスル~とまつげから剥がれ落ちるので、まつげをゴシゴシしなくて済むし、傷むこともないですよ^^
なんといっても、長さが出るし仕上がりもダマになりずらいです
ブラシも密集していて使いやすいです
目尻に重ねるとスッとした印象になり、とても綺麗に仕上がりますよ^^
アットコスメでも好評なので、購入する前に参考にされたらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ウォータープルーフなんかダメなんですよね~パンダ目にならない!にじまない!って書いてあっても絶対そうなります・・
私が今使っているのはデジャヴですよ~。いいですよね~安いし、下地使わなくてもいい感じです!回答ありがとうございました

クリニークの下地&マックスファクターのNo.3をオススメします。

長さもボリュームも出ますよ☆お湯でスルっと落ちます♪
    • 0
この回答へのお礼

マックスファクター・・1度使ったことがありますが、可もなく不可もなく・・って感じでしたクリニークと使ってみるといい感じなんですね。ありがとうございました

パンダになってもよいのなら、

ヘレナのラッシュクイーンがいいと思います。
ランコムは色々種類がありますが、
どれも中途半端なイメージを受けました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりヘレナはいいんですね~♪ありがとうございます

こんにちは。

私のお勧めは、資生堂のS&Coから出ているマスカラが一押しです。きれいなセパレートに仕上がって、持ちも良いです^^
ロングマスカラも出ていますので、参考になさってください。

ディグニータのマスカラは、すっきり黒々としたマスカラにしたいときにお勧めです。本当に、先細のすっとしたまつげになります。
こちらは、割引してあるお店もあります^^

参考URLのサイトはご存知かもしれませんが、記載しておきます。
参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

資生堂ですか~全く考えてませんでした(笑)資生堂の商品は使ったことがないので、参考にさせていただきます。ありがとうございました

ランコムもヘレナも本当におすすめですよ。

但し、どちらも落ちます。
夕方にはパンダになっているので、ご注意を。

選ぶポイントはなんですか?
どんなまつげにしたいかで、どちらのメーカもチョイスがかわります。

カールがきいたクリクリしたまつげなのか、
す~っと長く自然なカールのまつげなのか、
つけまつげのような、ボリューム間のあるまつげなのか、

チープなものでも、ファイバーウィッグはおすすめ。
ランコムと同じくらいの仕上がりです。
    • 0
この回答へのお礼

メーカーは特に決めてません。ファイバーウィッグ・・・物によってはいいのですが・・・