プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国で金盾を突破す方法を教えて下さい!

中国人の友人がTwitterを見たいと言っています。ゲームで知り合いました。
中国ではTwitterやYouTubeを見れないそうで、驚きました。
vpnソフトはDLが途中で止まってしまうそうです。何か良い方法はないでしょうか?

日本のsimを送ってあげる方法も考えています。(良いプリペイドsimがあれば教えて下さい。)

A 回答 (3件)

中国本土以外の事業者(日本、香港、タイなど)発行の、中国本土で使えるプリペイドのローミングsimを購入すれば良いです。

Amazonでたくさん売られています。

チャージして継続的に使える海外発行のデータsim(MTX connect、airsimなど)もありますが、ネットからクレジットカードや、PayPalなどでチャージするので学生さんが使えるかどうか。Alipayなどの中国のスマホ決済に対応してればいいですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ
やはりsimカードを送ってあげる方法が良いのですね。
amazonで探してみます!
友人は学生ですので試しにプリペイドのものを買って送ってあげようと思います。
ありがとうございます!

利用客の殆どが外国人の五つ星ホテルなら繋がると聞いたことがありますが、お客でかつ外国籍でないとパスワードがもらえなさそう。

• 1
この回答へのお礼

ホテルのwifiなら繋がるようですね!
しかしYouTube見るのに毎回ホテルに泊まる訳にも行かないでしょうし、難しいところです。
情報ありがとうございます!

香港では普通にyoutube見れたけど、、、

https://borderless-world.com/sim2fly/

VPNもどんどん規制されているようだから、、、
今繋がっても、明日どうなるかはわからない。
ダウンロード可能かどうかすらわからない。
    • 1
この回答へのお礼

中国の方は香港のsimを契約して突破してるようですね。
しかし友人は学生なのでsim契約できないようなのです;
回答ありがとうございます!