アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます。

5年前に買ったなが~~いマフラーを捨てようかと
思っているのですが、なんだかもったいなくて・・・
でも外で着ていくにははずかしいくらいぼろぼろで( ̄∀ ̄;)汗

なので何か使い道ありませんでしょうか?
白で網目も大きいです。

A 回答 (3件)

とりあえず思いつく物は


・毛糸ならほどいて再利用
・クッションの中身にする
などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再利用は大切なことですよね。ちょっとでも無駄にならないようにしたいと思います(*・-・)
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/01/03 22:33

  こんにちは。



 毛糸でなければ車のワックスを掛けるのに使用すると良いと思います。
 ワックス掛けはコットンのアンダーウェアーやTシャツの生地が一番良いものです。

 あとは、クッションのあんこにするのはどうでしよう。これであれば男の私にも出来ます。

 こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛糸かどうか調べてから車のワックスかけに使ってみます。ありがとうございました(*・-・)

お礼日時:2005/01/03 22:35

ペットの服(いなかったらすみません)


後は食器の洗うスポンジ意外ときれいになる(これも元の原型は崩さなければいけませんが) 
毛糸をほどいて使うほうがいろんな使い道があるとおもいますよ。原型はそのままならむずかしいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。。次点だったのに間違えてしまいました。。
食器のスポンジとはナイスアイデアですね!さっそく試してみます(*^-^*)ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!