プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年1月にハワイに行ったときにアラモアナ山側に建設中だった建物がたしかウォルマートだったと思うんですが・・
これはもうオープンしていますか?
でもあれがウォルマートだったかどうかはイマイチ自信がないのでこの質問自体ちょっとはばかれるんですが・・・

A 回答 (2件)

pannchannさん Hauoli Makahiki Hou !


何時からでしたか忘れましたが、営業しています。
ウォルマートです、店内の通路が広くて買い物が楽に出来ます。
 MAHALO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 11:29

オープンしています。


去年の10月の中旬だったと覚えていますが、はっきりした日にちは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!