アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夫についてです。
ナイナイの岡村程の身長で顔も小さいちびっ子夫婦です!
本人なりに気にしているようですが、私にはどうしようも出来ないのがチョット悩みでもあります。
たまに洋服をプレゼントするのですが、サイズ選びが大変です。
皆さんはどのようにして選んでいますか?
また、気にしているだんなさん(彼)に対して
どのように接して(?)いますか、教えてください。

A 回答 (2件)

確かに小柄な男性に合う洋服ってのはなかなかないですよね。

僕も小柄なのでよくわかります。僕の場合ですが、メンズの服はあまり着ません。レディースのものを着ますよ。デザインによってはレディースのものでも着れるのはたくさんあります。それと、古着ですね。古着にはレディース・メンズの境目がほとんどないような感じですから。今は小柄だってことを開き直ってます!
    • good
    • 0

こんにちは。



以前、かなり細身の恋人がいたことがあります。
Mサイズがちょっと大きい感じなんですよね。

GAPやユニクロなどはSサイズがあるので重宝しました。
トレーナーなど、男女の区別がつきにくいものは女性用のものも見たりしましたが、やはりちょっとつくりが違うのか、合わないものがよくありましたね。
いける!というのもあったんですが。
特にジーンズなどは全然だめでした。
多分、肩幅だとか骨盤だとか、その辺がネックになるようです…。

スーツやシャツなどは、「SUIT COMPANY」のものがサイズが小柄なものからあったので選びやすかったですよ。
プレゼントなら、オーダーメイドというのもいいかも!?

彼はあまり気にしていないようで、「合うの少ないんだよねー」なんて言っていました。

以上、ご参考までに。

参考URL:http://www.uktsc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!