プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人としてではなく芸能人としてで考えてもらいたいのですが、彼女はそんなにカワイイですか?
番組でかわいいねとか付き合ってくれませんかと言われたり、こんなかわいい子に。。などコメントがあったりしたのですが、
そこまで言うほどかわいくはないのではないかと思います。
CMでは少しかわいく見えましたが、本人を番組で見て印象が全く違ったのでビックリしてしまいました。
そんなにかわいいと思わないのですが。。

A 回答 (9件)

カワイイですよ。


すれてる感じがしないところが。

あとTVで「カワイイ」と連呼することで「この子はカワイイ」と視聴者に刷り込ませてるんじゃないでしょうか?
デビュー当時の深キョンみたく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる人には分かって
分からない人には分からないのでしょうね。
テレビは思ってない事も言いますしね。
かわいいと言う人もたくさいいいるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/01/06 06:04

私は逆で、


アイフルのCMで最初に彼女を見たときはなんとも思いませんでした。
無理して演技してるなぁ、とくらいしか思いませんでした。

しかしこの前、年末の番組で彼女を見たときはカワイイと思いました。
それからショートヘアーが似合っていたのもよかったです。
ショートヘアーのアイドルって少ないように思うので新鮮でした。

ちなみに私は女性の美的感覚がズレていると周りから言われます。(笑)
    • good
    • 0

 少し幼い顔と体とのアンバランス加減が、あやうげで受けているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

まさか「そこまで可愛くないよな」と思っていても


テレビで「そこまで可愛くない」と言えるはずがありません(笑
だから、ツッコミたくなるような子でも
可愛いって言われてるじゃないですか。
芸能界って嘘が多いですね(笑

ちなみに、私は安田美沙子は普通に可愛いと思いますよ~。
この質問きりないですよね…
可愛い・可愛くないと思う基準は人それぞれですから。
    • good
    • 0

彼女のことは全然可愛いとは思いません。

一般人として見ても別に…って感じですね。
友達の方が可愛いし(笑

逆に庶民っぽいところが親しみやすくてウケテルのかも。それに加えてあの京都弁?も。
    • good
    • 1

若い人にはわからない魅力かもね

    • good
    • 0

京都弁とかしゃべるとかわいいかも

    • good
    • 0

格付けランキングに出ていたタレントさんですか?違うかなぁ?



「普通にかわいい」ぐらいでしょうか?堀越のりさんに似てません?
    • good
    • 1

こんばんは☆


私も同じ事をずっと思ってました
(ファンの方には失礼かもしれませんが)
「おはよう朝日です」に出ていた時も
他の人達の方がカワイイんじゃ・・・
と何度も思っていました・・・
でも実際に目の前で見ると
カワイイのかもしれませんね☆
好みは人それぞれですし・・・
でも私の思うカワイイの部類
には入らないですね(ファンの方ごめんなさい!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
ちょっと分からないですね。分からない人には
分からない魅力ですかね。

お礼日時:2005/01/06 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!