プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの面白かった、感動した漫画を是非教えてください。単行本しか買わないのでいたので、ジャンプなどを読んでも、話の筋がわかんないのです。連載中でも完結したものでもかまいません。
ちなみに自分が面白かったと思ったのは
スラムダンク、H2、ダンドー、め組の大吾、GTO、ホイッスル、メジャー、じゃじゃ馬グルーミンUP!、列火の炎、東京アンダーグラウンド、Drコトー診療所などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ガンガン系でしたら、金田一蓮十朗さんの『ジャングルはいつもハレのちグウ』がすきです。


そのほか結賀さとるさんの『E'S』もいい感じです。
サンデー系では安西信行さんの『MAR』。烈火の炎のあとにでたものですね。ちょっと古いのでは松浦聡彦さんの『タキシード銀』も良かったです。
そのほか少女漫画になりますが羅川真理茂さんの『しゃにむにGO』、中条比紗也さんの『花ざかりの君たちへ』もおもしろかったです。
よかったらよんでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
ぜひ古本屋で探してみようと思います。

お礼日時:2005/01/05 18:38

こんにちは、僕のお勧めは「ベルセルク」です。


少しオドロオドロしい所もありますが謎が謎を呼ぶ
といった感じでかなり面白いです。
時代背景は中世ヨーロッパ?みたいな感じです。

今現在でも「ヤングアニマル」にて連載中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベルセルクですか、面白そうですね。
ぜひ店頭で探してみようと思います。

お礼日時:2005/01/05 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!