プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔電波少年で企画されたおばちゃんばかりのコーラス隊?が突如降板されたんですがその理由はなんだったんでしょう?確かなんかの議員を批判するような歌を歌って告訴すると言われたのが原因だったような
気がしたんですが その内容とその議員の名前が思い出せません 誰かご存知なら教えてください
しかし今だに不思議だったんですがたかが歌を歌われたくらいで何も告訴することもないとは思うのですが・・・
まあこれが初めてではありませんがよく考えれば
ほぼ全てにアポも取らずにろくに収録もできてない週も
あったりとんでもない番組だったような気がしますw
その分面白かったですがwww

A 回答 (1件)

その議員さんはたしか「鳩山由紀夫」さんですね


後援会の集まり?かなんかにいきなりやってきて「はとぽっぽ」の(かなり辛辣な内容の)替え歌を唄ったら逆鱗に触れました
どっちかというと歌の内容よりかは
支援者の真面目な集会だったのにアポなしでいきなりフザけた事をされてそっちの方が頭にきたという感じでした
(歌の内容も事前には『鳩山さんを歌で応援する』というように知らされていたそうなので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!