アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

95年くらいだと思うんですが、オリジナルラブのツアーに同行していた
ドラマーのヒトのその後を探しています。
かなり派手なドラミングで、彼を見るためにライブに行ってたようなものでした。
もう一度彼のプレイがみたいのです!!
ぜひ教えてください。
ちなみにオリジナルメンバーではありません。
たしか久留米(福岡県)の出身といわれていたような・・。

A 回答 (2件)

多分その方は佐野康夫さんだと思います。


私もyukky25さん同様、彼のドラムが好きでしたから。
すばらしいかった。
彼の音を聴きたくてライブに行きましたから。
私が見に行った時は彼の頭はモヒカンでしたよ。
CDと同じグルーヴだったので感動しました。

確か、彼はオリジナルラブのベースだった小松秀行さんの大学の同級生で、彼を推薦したのが小松さんだと聞きました。
その後、古内東子さんやAIRさんらのサポートメンバーとして参加していたと思います。

この質問をされてから2年近く経っているので、おそらく、ご自分で解決なさっていると思いますが、偶然この質問を目にし私同様、佐野さんのドラムの音が好きな人がいるんだと嬉しくなり回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
いえいえ、実は解決できていなくてずっと心残りだったんです。佐野さんですね!!
調べてみます。彼のドラムがもう一度聞きたいんです・・。

いやー教えてGOOしてよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 19:43

オリラヴのツアーというと、全国規模のツアーでしたでしょうか?


全国規模のツアーだと96年、アルバム“Desire”が出た頃にありましたが、
95年にツアーがあったかは定かではないので、そのあたりを補足お願いします。
私の心当たりのある人は、久留米出身ではなかったので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!