アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーの加入を検討していますが、アパート一階に住んでいるため設置場所に悩んでいます。
ベランダがあるわけでもなく、壁に穴を開けて取り付ける訳にもいきません。
物干し竿をかける所しかないのですがそこに取り付ける事は出来るのでしょうか?
また一階に住んでいてスカパー等のアンテナを取り付けている方どのように取り付けているか参考にしたいので教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

窓に格子があれば付属の金具で設置できるでしょうし、アルミサッシにも別売りの金具で設置できます。


http://www.satellite.co.jp/set-manual.html#1-3

部屋への配線はエアコン穴があれば付属のケーブルを通せますし、無ければすきまケーブルという方法もあります。
https://www.satellite.co.jp/sukima-cable.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URL見てきましたが、なんとか対応できる金具はあるようですが、お金をかけずにという私の考えが甘かったかも知れません。

お礼日時:2005/01/06 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!