プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビが『手を伸ばし君の心つかむよ・・・Ah・・』っていう歌詞の歌っているバンドの名前とか曲名でもなんでもいいんで何か知ってる方いらっしゃったら教えてください。
この曲をギター(アコギ)でひきたいと思っています。ギターの楽譜とか載っているサイトとかあれば教えてください。 たしか『チープ・ラブ』っていうドラマの主題歌か何かだったと思います。   

A 回答 (3件)

northern brightのWild flowerという曲ですヨ(^^)


いい曲ですよねっ!!
下にオフィシャルHPのアドレスをのせておきます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。いい曲ですよねっ!!!
HPのアドレスお気に入りに追加しときます!!!

お礼日時:2001/08/08 19:30

反町隆史さん主演のTBS系ドラマ「チープラブ」の主題歌なら


『northern bright』の「Wildflower」でしょうか?

ちょっと楽譜が載っているサイトは問題があってはいけないので。。m(__)m

バンドスコアの通販サイトを見つけたのでこちらでいかがでしょう?

参考URL:http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID …

この回答への補足

お返事ありがとうございます!
もう1つ質問してもいいですか?
『バンドスコア』と『ギター譜』の意味を教えてください!

補足日時:2001/08/08 19:33
    • good
    • 0

えっと、あんまり自信無いのですが



バンドスコア:
バンドの各パートの楽譜が載っているものでバンドのコピーをするのに使う。

ギター譜:
文字通りギターパートのみの楽譜。気になるフレーズの勉強に便利。

こんなところでしょうか。(^^ゞ

ギターがんばって下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!