アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンケルのコマーシャルでバックに流れるあのカッコイイ曲について教えてください。発売されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

オリジナル曲みたいですよ。


詳しくは下記URLへ!!

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0

耳について離れませんね。

あの曲♪

歌っているのは「小谷伸子」さんで 作曲は「板倉雅一」さんだそうです。
詞はメーカーがイメージを指定して制作会社に発注したみたいですね。

残念ながらCD発売の予定は無いそうです。。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …

この回答への補足

ありがとうございます。では、「小谷伸子」さんが出されているCDをご存知でしたら教えてください。

補足日時:2001/08/07 23:31
    • good
    • 1

小谷伸子さんは「LAMUSE」というユニットのボーカルで声優さんらしいです。


http://www5.plala.or.jp/bandana/noburin.html

以下CD情報など・・

違ったたらスイマセン。m(__)m

参考URL:http://homepage1.nifty.com/~mars/seiyu/nakagawaa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!