プロが教えるわが家の防犯対策術!

。CK-ONE、クローム以外でお願いします。ちなみに男です。

A 回答 (5件)

ココで色々ためしてみては?



参考URL:http://www.ko-sui.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。

クロームが好きなら タイムボム、 ヒューゴボスも好きな香りだと思います。私は女で使ってますが、男受けがいいです笑 結構男の子の中で定番系かもしれませんがオススメです。 
    • good
    • 0

・クリニークのハッピー


初めはスッキリ爽やかで、時間がたつとほんのり甘さが出てきます。
1番に男性にお勧めしたい香りです(笑)

CLINIQUE happy for men
http://www.kaoli.com/freg/happym.html

・アランドロンのサムライ
爽やかでスパイシーでセクシーな香りです。

ALAIN DELON samurai
http://www.kaoli.com/freg/samurai.html

個人的にはブルガリも好きです。
 POUR HOMME (プール オム)
 BVLGARI BLV POUR HOMME (ブルー プール オム)
なんていかがでしょうか?時間がたつと少しお香っぽい香りに変わってきますが、嫌味のない爽やかさです♪

参考URL:http://www.kousui.co.jp/brand/bvlgari/index.html
    • good
    • 0

CALVIN KLEIN(カルバンクライン)の「CRAVE(クレーブ)」


GUCCIの「rush for men」がオススメです。
すごくイイ匂いなので男性の方に
是非つけてもらいたいです。
    • good
    • 0

http://www.kyoto-wel.com/item/IS81131N00015.html

ポーチュガルが昔から有名です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!