プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんが、新コロナウィルスでお亡くなりになりました。
    実感が湧きませんが。悲しいです。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像1
      補足日時:2020/03/30 11:40
  • 今日はエイプリルフールでした!嘘でしたー!ww!

    「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の補足画像2
      補足日時:2020/04/01 18:24
  • 100を目安にしてたので、そろそろ、締めますね
    。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    どうも、ありがとう‼︎

    又、気が向いたら 皆さんのカテに遊びに行かせて
    もらうね♡
    有り難うございます★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2020/04/02 21:20

A 回答 (109件中1~10件)

スーミン、みんなこんばんは


(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

さっき、春の火災予防週間中に付き
「きゃんばん」と言う三軒一組で、「火の用心!」の意味で、小型の鐘を鳴らしながら外を通り過ぎて行ったよ。

私は、何もなく静養(^ω^;)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像109
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!こんばんは〜!

春の火災予防で、へーー!今小型の鐘を鳴らすんや〜!
どんなんやろ?

え、ベイクッチもう寝るん??
早くない?

下にちよっと降ろしたら、かあわいいなあ〜〜❤️❤️なんと、キュートな❤️
餌あげて〜
笑笑 ちよっと鶴瓶ににとる笑笑

お礼日時:2020/04/02 20:53

スミキチ~今晩は



私には
「おるー?」って聞いてくれないのね

いいよ・いいもんグレてやる~~(笑)
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像108
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん笑笑
…リアルに笑えない…どしたんですか???
点滴??
今日、点滴したんですか?!もしかして、その点滴って、目眩のですか?!

お礼日時:2020/04/02 19:54

小籔はあの一回しか会えない


。笑
何度も一時間おきに行くんやけど。

もうマジに似てるんよ!笑
小籔が気落ちして凹んだ感じが!笑

以前に結婚式場で、横顔新幹線に似た人が居てそれは写真とったなあ?
俺じゃない別の人が!笑

携帯そうやね!
置き忘れや落とされ割れたり
何度修理するやら!笑

だから何年も使えるんやろうねえ!笑
もう古いから修理は無理ってお知らせ来ました!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!小藪って気落ちして下向いとるとき
あるある!爆笑

横顔しんかんせーん!もおったん!?www
写真とったやって爆笑
めっちゃうける、見たい!!笑
別の人が、撮ったんや!笑笑!!

修理は無理やって笑笑
つぼった‼︎

お礼日時:2020/04/02 18:27

コードが10センチくらいかな



携帯落としたと言うか延長コードに引っかけて、そのまま引っ張り落としたら壊れた。

急いで充電器は頼んだけど
そのまま電池は切れた。
アハハハハ

気になっていじくるから尚更電池は使うし。
電池がないから充電し出してすぐやし。汗

お馬鹿でしょ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!!
眼に浮かぶわ!!
セシルさん!!笑笑
セシルさんって、そー言えば携帯壊れたり
車の中に携帯置きっぱとか、

よー携帯の災難あらへん?爆笑

それでこそ、セシルさんやわ!!
小藪見たかった〜!)

お礼日時:2020/04/02 18:04

ところでさ~


此処のスレ主のべっぴんさんはどこいったんやろ?
お仕事かな?
セシルはもうじき夕飯やろ?
夕飯後に煙草は吸いにいけんの?
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像105
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

うちのこと?
いま、ポケットから千円でてきて
喜んどるとこ

そうそう、仕事やってんけど、こっち近くにコロナ患者でてんで!


おみゃーのとこの近辺は??その熟女は、ちよっとセシルさんにしたら物足りんやろ〜
でも、セシルさん来てくれてhappy!

お礼日時:2020/04/02 18:01

あ!バルーンやろ?


あれは本気で気持ち悪いし
たまらんよ。
バルーン入れられるなら、自力で這ってでもトイレ行く!
あれはもう懲り懲り!汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尿管に管入れてるやつのこと?

男の人って、そんなんされたらどんだけ痛いんやろな〜〜(´Д` )

お礼日時:2020/04/02 17:57

あか~ん!


最近全然気にしてへんから
やっちまったな~!

で?
血圧はどないなん?
ふらつきとかは?
排尿困難なら尿道に管を入れてもらいや~(笑)
俺の親父が倒れて(胃潰瘍)病院行ったら処置してて
顔だけ見えてんけどメチャ苦しそうな顔をちょっとしたから
処置終わって病室に入ってから
「苦しかったん?」て聞いたら
「あれか?あれはおちんちんに管を入れられた時や~」って
笑ってたわ~。
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像103
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの倒れたときって、胃潰瘍やったんや!!
おちんちんやって笑笑
さすが!!おみゃーの親父やー!笑

お礼日時:2020/04/02 17:55

あいにく、熟女ナースは居ないンだなあ?!


まあ、世間では熟女なんかなあ?
俺からしたらまだ若いナースばかり。

美人が多いよ!笑
ぽっちゃりからスレンダーから様々。

芸人風のもいるけど!笑

スミルンに写メ送りたいくらいに思う人が喫煙所に居た!
初めて見たんやけど吉本興業の小籔にソックリ!!

思わず何度も顔見てしもうたあ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!!

吉本の小藪!!爆笑
見たかったわーー!笑笑
でも、おりそうおりそう!!

熟女ナースも、色々やろなぁ〜〜
ピンキリやわー!笑笑

小藪の写メ!!みたかったー!!!

また、電話しよる……

お礼日時:2020/04/02 17:52

みやちゃん100おめでとう!笑


まあ、ビールまで用意してから!笑

マジにビール飲みてえ~!
唐揚げ食いたい~!!

まだ退院出来んし、もう少しの我慢!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100いったー?!

おめでとうー!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

そりゃあ、目の前にあんなん置かれたら食べのみしたいよな!!

やっと、電話おわった( ´Д`)y━・~~ヤレヤレ

あ!セシルさん!退院したらビールのめるか
聞いてみて〜〜それと、退院いつなん??

お礼日時:2020/04/02 17:48

セシルさ~ん


はい♡
お注射よ~。

セシルはもう退院したん?
まだ入院中やろ?
熟女で綺麗なナースを見て
興奮した直後に血圧計ったんちゃうん?
「いってきまーす୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧」の回答画像100
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、入院中なんや!!

なんか、横で誰かが電話して全然身が入らへん!笑
なんで、電話音量 みんなにひかすねーーん!やわ!

熟女?熟女はええわな〜
ええ女みたら、血圧はあがるよね。

電話うるさーーー!!!

お礼日時:2020/04/02 17:46
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!