アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしはすごくすごく赤のカラコンがほしいです。
でも日本で売ってないのはわかりました。
どうやって外国から買えるのか知ってるかたいましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

YAHOO!オークションで売っています。


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99 …
オークションに登録してなくても直接メールで売ってくれるそうです。
出品者の名前をクリックして自己紹介を見れば詳細が分かりますよ^^

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションに出てるなんて知りませんでした。
教えていただきありがとうございます

お礼日時:2001/08/08 23:59

アメリカの通販ですが、日本語で買えます。



参考URL:http://www.web-lens.com/wildeyes.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 23:36

あれ?日本で売ってないんですか?


以前コンタクトを作るために眼科に行ったときに(コンタクトのお店に入っているところじゃなくて、普通の病院のみのところ)赤のコンタクトしている人がいて、びっくりしてたら、「色盲の矯正用なんですよ」ってその人が教えてくれたんですけど。医師の処方箋とかないとダメなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました

お礼日時:2001/08/08 23:36

赤のカラコンは下記の参考URLのサイト様などで購入可能かと思います。



私も赤のカラコンが欲しくていろいろと調べてみたのですが、赤という色素が目に悪いらしく現在日本では販売していませんよね。で、海外モノは色素がコンタクト自体に塗りたくってるらしく酸素が全く入らないらしいです。目にすごく悪いので今、買うか悩んでいます。

赤のカラコンで「ワイルド・アイズ(レッドホット)」以外のものっていうのはないんですかね…。見た目ちょっと激しすぎるので、もう少し普通の赤のカラコン欲しいです。
HYDEさんが以前にしていた、赤のカラコンのメーカ知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。
(回答というより質問になってすみません)

参考URL:http://www.hitomi2.com/c_lens/03.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!