アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年以降のタイトルで18禁でなくレズっぽいアニメを教えてください。

神無月の巫女
マリア様がみている

など

多少えろくてもかまいませんが18禁は駄目です。

A 回答 (12件中11~12件)

少女革命ウテナ


交通事故で両親を失い、世界に絶望していた少女ウテナは鳳学園に入学してからディオスの力を巡る戦いにまき込まれていく。

灰羽連盟
オールドホームに住む、羽と天使の輪を持つ少女たちは灰羽と呼ばれていた。
彼女たちは人間と共存していた。
しかし、ある時期を過ぎると森の中に消えていくのだった。

おにいさまへ…
青蘭学園の高等部に入学した御苑生奈々子は、学園の特権組織ソロリティのメンバーに選ばれたために、クラスメイトから疎外されることとなるが・・・

R.O.D.
香港からやって来た謎の三姉妹。
本が大好きな長女ミシェール、同じく本好きの次女マギー、本が大嫌いな末っ子アニタ。
彼女達は紙を自在に操る能力を持っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灰羽はあまりそんな気がしませんだした

おにいさまへはタイトルは聞いたことあるんですけど
内容はあまり知りません。

R.O.D.はちょっとみたことあるけどやめちゃいました

お礼日時:2005/01/06 21:14

2000年以前になってしまいますが、1997年「少女革命ウテナ」


1999年公開の劇場版では、女性同士のキスシーンもありました。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウテナはなんか女性向け?のような作品でしたね。
もちろんヲタク層も多いですが。

お礼日時:2005/01/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!