プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月9日にデイズニーシーへ始めていきます
ガイドブックなどを見て行きたいアトラクション
を決めたのですがどのように周ればいいか見当がつきませんファストパスを利用しながら周るつもりですが
みなさんのお知恵をお貸しください
予定は
朝9-10時までに入園して夜8時くらいまでいる予定で
選んだアトラクションは
アンコール
センターオブジアース
アクアトピア
ストームライダー
インディジョーンズ

昼食をSSコロンビアダイニングルームでとるつもりです
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

景色を見ながら歩くだけでもステキな場所ですから、

最短距離でコースを決める必要はありません。

センターオブジアース、ストームライダー、インディジョーンズはファストパスを利用したほうが時間が有効に使えるかもしれません。

S.S.コロンビア・ダイニングルームは電話予約が可能なので、前もって予約しておきましょう。
そうすれば行ってすぐに座れます。

アクアトピアは景色が単調なので、昼よりも日が沈んでからのほうが楽しいかもしれません。

夜は冷え込んでくるので、アンコールは夜のほうがいいですよ。
寒い中、外に並ぶのは苦痛ですから。

もし余裕があれば、昼のポルトパラディーゾウォーターカーニバルなんかも楽しいですよ。
ミニーが上陸するリドアイルは混雑しすぎて楽しくないかも。
リドアイルの対岸のドナルド上陸ポイントのほうは空いてます。

で、やっぱりブラヴィッシーモ!は絶対観たほうがいいです。
あれをよくなかったって言ってる人は見たことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

まずは楽しむこと正にそうですね
ありがとうございます。

こんばんは。

ファストパスを大いに活用しましょう。
出来れば入園後二手に分かれて、一人はインディージョーンズかセンターオブジアースのファストパスを取りに、もう一人はストームライダーに並びます。ファストパスを取った人は後からストームライダーの列に合流することになります。
一番最初に並ぶアトラクションは他のものでもかまわないのですが、後から合流することを考えるとストームライダーは便利なのです。本当は全員揃って並ぶべきなのですが、『これより先は全員揃ってご入場ください』のような案内がある手前までなら比較的簡単に合流できると思います。
その後次のファストパス解禁時間(ファストパスに印字されます)がきたら、次のファストパスを取り、空いた時間に他のアトラクションを楽しんだり、買い物をするとよいと思います。
注意する点は、ファストパスの時間とショーや予約したレストランの時間が重ならないようにすることでしょうか。
それから私もアクアトピアは夜の方がキレイだと思います。また、ランドとは違って、歩くだけ、眺めるだけでも楽しめるのがシーのよいところです。乗り物もよいですが、街並みも楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

参考にしますありがとうございます。