アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ちゅらさん」に出てくる 比嘉さん(黒島さんでしたっけ)のグループについて教えてください。
 先日、彼らのグループの歌を聞いた(やはり、NHKのスタジオパークで)のですが、とても ジーン ときてしまいました。 歌っていた曲のCDを買おうと 店に言ったのですが、 グループ名は忘れたわ、 曲名も思い出すことができず、 店の人に聞いても ぜんぜん埒があかず、トホトホと帰ってきました。
CDはまだ出ていないのでしょうか。 そんなはずはないと思うのですが、知っている方よろしく。

A 回答 (2件)

ビギン


ちがったかな?

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、BIGIN BEST を聴きながら このお礼をしたためております

お礼日時:2001/08/09 19:21

ちゅらさんに出てくる黒島さんはBEGINのVoの比嘉 栄昇さんです。


島袋 優(G,Cho)上地 等(key,cho)と3人グループですヨ。
8/10にちゅらさんで、「涙そうそう」の演奏シーンが見れるようですよ!

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/begin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、BEGINのCDを買ってきました。
最近デビューしたと思ったら、もう10年以上前に出ているんですね。
晩酌を終えて、るんるん気分で 流れ星の12弦ギター を聴いています。
ありがとうございました

お礼日時:2001/08/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!