プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値段がだいたい同じでハイブリッドとハイブリッドでないなら、普通はハイブリッド車を選びますかね?

トヨタのSAIはハイブリッド

日産ジュークはハイブリッドじゃないです。

値段はどっちもそんなにかわりません。

A 回答 (4件)

何処を見るかによる



用途
各種走行性能
ランニングコスト
リセールバリュ
など
    • good
    • 0

車名だけでは何とも言いようがありません


年式とか走行距離とかの問題もあるし
そもそも新車の時の格がまるっきり違う
私の感覚だと、どちらもあまりお勧めではありません
    • good
    • 0

電気の補助付きエンジンより自動車自体の総合品質かな

    • good
    • 1

好みの問題です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!