プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダーで昔ホームページをつくりましたが
完全に消したいと思います。どうすればよろしいか?

A 回答 (3件)

HPをどこで、どのように作ったを教えてください。


もしくは、HPのアドレスを。

私も、フリーのスペースに作ったは、いいけど。
パスワードを忘れてしまい、消せなくなった事が
あります。
3年くらいは、確認してました。^^;
「お客が少ないと、消しますよ。」と、書いてあった
のに、意外と消されまいものですね。
    • good
    • 0

いちよう前ページは残してそのページから新ページにいけるようにした方がいいですよ


そのほうが集まりやすいです
    • good
    • 0

サーバからすべてのファイルを削除する、


またサーバとの契約を解除すればよろしいのではないでしょうか。

この回答への補足

サーバーというのがどこにあるか解ってないのですが?

補足日時:2005/01/08 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!