アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですみません。
タイトルそのまんま(しかも長い --;)なんですが。
よく見かけるもので、Form1でボタンを押すとForm1より小さいForm2が表示されて、そこでOKボタンを押さないとForm1に戻れなくて、その時にForm1の方をクリックするとBeep音が出る、っていうのがありますよね。あれはどうなっているんですか?Form2の表示まではできるんですけど、その先が分かりません。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

Form2.Show vbModal



でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました(^-^)

お礼日時:2001/08/08 17:48

こういう特殊なフォームですね。

プロパティの設定値一手詰でしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105647
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーダルフォームというんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!