プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の機種変更をしようと思ったら、ちょうど今日は新作の発売日だったようで、お店はにぎやかでした。
902は素敵でしたが30000円ぐらいしそうなので普通に時間のたっている602shをお願いしたところ、何を今更という感じで「品切れなんです」と言われました。
よく売れた機種とは聞いていましたが。
ですが私の使っている携帯は601nでして、買って1年ぐらいしかたっていないのでそれより新しいのは少なくてあまり選べないのです。
でも使い勝手の悪さに限界が来て、今日明日にでも買い換えたいのですが、601nより新しくて値下げが始まっていてまだ店頭に並んでいて、そこそこ使いやすい携帯電話ってどんなものがあるでしょうか?
詳しい方の意見をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

vodafoneも3Gが発売されてきて、PDCの生産量が減っているものと思われます。

あくまで予想ですが。


一応、V603SHが春頃発売されるのでは?という噂がありますので、少し待ってみるのも良いかと思いますが、私も#1さんと同意見でV601Tをお勧めします。
使い勝手は人の慣れによりますが、SHARP製は毎回電源落ちの症状が聞かれたり、故障が多いとの話を聞きますので。
V601T
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …

ちなみに、質問者様がどんな使用状況かわかりませんが、V30X V40Xシリーズはパケット非対応機、V60Xはパケット対応機で、メール/webの課金方法が変わってきます。もしも今、ハッピーパケットなどに加入していたりするとパケット非対応機では加入できないため、V60Xシリーズからしか選ぶ余地がありません。

Vodafone 3Gの機種は、現在の所全機種お勧めできる状況ではない為、今より安くなる可能性はありますが、はずします。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
    • good
    • 0

V601Tはいかがでしょう?


601SHに続いて、使い勝手がいいみたいです。
液晶・カメラもかなりキレイです。
おそらく1円で入手可能かと思います。ただし、ハッピーボーナス加入などの条件がある場合もありますのでご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!